ご契約フロー

契約フロー:お問い合わせ、お申し込み手続き、審査、契約書発送、初期費用お申し込み、ご利用開始

1. お問い合わせ

サイトフォームからお問い合わせください。
フォームに必要情報をご記入の上、送信してください。
翌営業日内に、担当スタッフからご連絡いたします。

満車の場合
ご希望の物件が満車の場合はご予約ください。
ご予約いただいたお客様には、空きが出次第優先的にご連絡差し上げます。
各物件の送信フォームにて、必要情報をご記入の上、送信してください。

2. お申込手続き

審査に必要な書類をご提出いただきます。
携帯電話などで撮影したお写真でも構いません。

2-1 申込フォームのご入力

各物件のフォームからお問い合わせください。

2-2 必要書類のご提出

個人の方
・運転免許証の写し
・自賠責保険証書の写し
・車検証の写し
車検証がない車種の場合:
125ccまで 標識交付証明書 または 軽自動車届出済証 または 軽自動車税申告済証
125cc以上400cc以下 軽自動車届出済証

法人の方
・登記簿謄本の写し
・運転免許証の写し
・自賠責保険証書の写し
・車検証の写し
車検証がない車種の場合:
125ccまで 標識交付証明書 または 軽自動車届出済証 または 軽自動車税申告済証
125cc以上400cc以下 軽自動車届出済証


以下に当てはまる場合は、別途必要書類をご提出ください。
1. 現在のお住まいと住民票住所が異なる方
2. お引越しを控えている方
3. お引越し直後で免許証の住所を書き換えていない方
4. 個人事業主の方

3. 審査

3-1 審査

お申込と必要書類のご提出が揃い次第、審査に移ります。

3-2 審査結果ご連絡

審査には数日お時間を頂いております。審査が終わり次第、審査結果をご連絡いたします。

3-3 ご利用開始までの調整

ご利用開始日や書類発送先などご確認させていただき、ご希望に合わせて調整いたします。

4. 契約書発送

契約書発送契約書や請求書を弊社から発送いたします。

5. 初期費用お申込

初期費用お振込利用開始日までに初期費用を銀行振込にてお振込ください。
利用開始日までにお振込いただけない場合、キャンセルとなりますのでご注意ください。
初回以降は、毎月の賃料がお客様の口座から自動引き落としとなります。

6. ご利用開始

貸与物のある物件は、初期費用お振込後に発送いたします。
※立会い等は行いません。