pmotamachi03

バイクについて色々と調べていたら、バイクの車種別盗難率について
統計を載せているサイトがありました。

盗難数は年々減っているようですが、まだ全国で約7万台も被害にあっているんですね。

バイクを自分の相棒と表現するように、自分の一部を
盗まれてしまうなんて事態は何としても避けたい。
(余談ですが、私は高校生の頃お気に入りだったBMXを盗まれて
夜も眠れないくらい悔しい思いをしました・・・。)

そこで、すぐ出来るセキュリティ対策はないのか調べてみました。

https://matome.naver.jp/odai/2133438912361116601

チェーン、南京錠は鉄板どころですね。
もうすでに実施されてる方も多いと思います。

そして一番気を使うのが、置き場所、つまり駐車場ですよね。

駐車場と一言に言っても
屋外、コンテナタイプ、シェルタータイプなど様々な種類がありますが
私が一番セキュリティが高いと自信を持って言えるのが、屋内機械式駐車場です。

この駐車場のいいところは、
雨に濡れない
完全屋内(ビルの地下に収容されます)
車室ごとの暗証番号で管理
防犯カメラ付きのところが多い

まさに鉄壁のセキュリティです!
ここより高いセキュリティを備えた駐車場なんてそうそうありません。

二リーンでも同じ屋内機械式の駐車場を募集してますので、
気になった方はすぐ、お電話くださいね!
屋内機械式の駐車場のページは、こちらから!

続く。