おなじみ教習所物語がやってきました。
みなさんからの「はやく更新してくれ」、「これだけが生きがいなんだ」などなど
様々な声にお応えして、本来の予定より早く更新します。

前回、トラックに挟み込まれたり、ガードレールにぶつかったりと
3度〇んだ盛山です。

仏の顔も三度までと言いますが、バイクでの事故は一度でもダメです。
「ダメ。ゼッタイ。」

・・・これは違うやつでしたね。

バイクの恐怖を味わい怖気づいた私、足がガクガク震えるが、
戦場へ再び舞い戻った。

本日は2時間連続での講習。
どんと来い、超常現象。

鐘は鳴る。そして教官は私にこう言った
「スーツで大丈夫?」

私は悟った。
「あ・・・〇ぬぞってことか。」

今日の課題は一本橋、クランク、スラロームの3点セット

なかなかの強敵だ。

このスラロームとやら、怖い・・・

ブイン、ブイン、ブイン・・・

あれ、、、できた。

今日も生き延びることができた。
帰っておいしい蕎麦でも食べよう。

おっとその前に仕事だ。

アディオス
001