どうも。おなじみ教習所物語です。

久しぶり?
いや、決してサボっていたわけではない。
サボるの語源はサボタージュ。

前回、一本橋、クランク、スラロームという強敵をなぎ倒した私は更に最前線へと進んだ。

しかし、土砂降りの中から再び3匹の強敵が舞い戻った。
「何度かかってきても無駄だ」
さくっと葬った。

「ん?まだいやがったか。しつこいな。」

「何?坂道発進?」
「強い・・・」

「ん・・・よし。」

降りしきる雨に打たれ進む。

坂を下るとそこは先は快晴だった。

こうして私はみきわめを終えた。

中ボスを倒し、2面に進む。

「また会ったな。バーチャル野郎。」
説明不要。二度目の登場(搭乗とかけている。ウマイ!)。
所謂シュミュレーターである。
※強がってはいるが、前回こいつに三度〇されている。

今回は直接的な攻撃はなさそうだ。

「おっと、急に人が出てきた。」
「パトカーか?サイレンが鳴っているがどこから来ているのだ。」

「わかりづらい。」

私に罪を負わせて罰を与える攻撃だ。
手強い・・・

「卑怯な野郎め」

・・・

キーンコーンカーンコーンンンン

試合には勝ったが闘いには負けたかもしれない。
私に残ったものは教官の押印と路上の恐怖だけ。

アイウォンチューメンタルヘルスケア

次回更新がなければそういうことだと思って下さい。

guide072