こんにちは

 

久々の投稿になってしまい、ご報告遅れましたが、バイクを買いました。

ついに。

 

SR400にしました。

色がまた渋い。ダークグレーイッシュレッドメタリック3というやつらしい。

003

 

新車か中古車か迷ったのですが、インジェクションが希望だったので、必然的に高年式車となり(2010年を境にキャブとインジェクションに分かれる)中古車と新車の価格差が少なく、新車は車検3年と来ればそれは新車でしょ!となり、レッド○ロンで購入。

オイルリザーブシステムとやらに加入して、盗難保険なども入ったが、シャッター付ガレージ内なので盗難の心配無く早くも保険は解約せねば。。

 

まだ慣らし運転中で1,000キロ走って初回点検に出さないといけない(各部増し締め、オイル交換等)そうです。

1,000キロなんてあっという間だぜ!と思っていたら意外と遠いね1,000キロ。

房総半島ツーリング1回+街中をチョイノリ位じゃ半年ほどかかりそう。

ようやく800キロです。

5月中目処に。がんばる。がんばらないように。

 

あと、ETCつけて、オシャレなサイドバックもつけたいな~と考え中。

その後マフラーとハンドルいじって、ウインカーやら、シートやら。

 

長くなりそうなのでこの辺で。

また、ちょくちょく報告します!