こんにちは

今年最後に予定していたツーリングが雨天中止となり、
ツーリング部のホープが悲しんでいるとの噂を耳にしたので前回のツーリング
画像をアップして少しでも励ましてあげられればと思い筆を
とらせてもらいました。

月の砂漠記念館
001-6-640x480-min

野島埼灯台①
002-4-480x640-min

野島埼灯台②
良い岩が有ったのでボルダリングを挟みつつ。
005-6-640x480-min

画像が無いのが残念ですが、定食屋での
刺身定食が絶品でした。
(特に鯵のお刺身)

野島埼灯台③
良いツーリングスポットのようでバイクがちらほら
001-2-640x480-min

ちょっと迷子で~
003-7-480x640-min

フェリーに乗りました。
006-4-640x480-min

おまけ
(大黒パーキングエリアで雨宿り)
004-7-480x640-min

今回の反省点
①「家に帰るまでが遠足」とは良く知られた言葉だが、「集合まで」も油断してはならない。
②ドゥティモンスター400の燃料タンク固定レバーは興味本位でいじってはいけない。
③海ほたるに行くとツーリンググループ毎の戦力差が凄い。
④SR400はYZFR25に加速で劣る。(30年の技術革新は150ccの差を埋めておつりがくる。)
⑤バイクは寒いので防寒対策をしっかり。(2回目です。3回やったら馬鹿です。)
⑥ETCはつけた方がいい。

来期への抱負
来期は4回行くぞー!