こんにちは。

今日はタイトルどおり、愛車自慢を。

SR400 2014年式(FI) 色:マルーン

color01_002zoom-min

購入して10ヶ月経ち、少しづつですが改造しております。

改造①
携帯ホルダー

005-4-min

改造②
サイドバック
31v6OxzvfGL

サイドバック

改造③
ETC

ecc08abf-min

09-859150b-min

https://www.webike.net/sd/21191804/

改造④
マフラー

020-min

バンドのネジ穴に横から入っちゃって、バンドを壊し再注文しました。
簡単な作業だからと油断しているとダメですね。。

改造⑤
センタースタンド取り外し
④のマフラーを取り替えたついでに軽量化の為に取り外しました。
※外してみたら意外と軽かったので、意味無いかも。。
20130225_2-min

⑥湯温計
意外と便利。120度超えたら一旦休憩。

temp1_

こうやって書き出してみると意外といじってますね。

オススメ度としては
1. ETC       ツーリングとか、長距離移動が楽!全車標準装備にしちゃえば良いのに。
2. マフラー     音、パワー、見た目が激変!
3. サイドバック   お買い物にもバイクで行けるので利用頻度がぐっと上がりました。

そして今後の予定は
ウインカー移設(リアウインカーがサイドバックに接触するので)
ハンドル

なんだかんだで、バイクライフを楽しんでおります。
まだまだ初心者ですが、安全運転でがんばります!