雨の路面
皆の衆、待ちわびたことだろう。

ついに戻ってきたぞ。

寂しかったことだろう。

この期間、何を思って過ごしただろう。

「アイツ教習所行ってないんじゃないの?」

「教習期限切れちゃうよ」

「いや、そもそも入所してねーぞ」

数々のプレッシャーに押しつぶされそうになった。

人気の連載を持つと大変だ。

さて、久々の戦場はバーチャル空間からはじまったのであった。

第二段階とやらは異空間に連れて行かれることが多い。

「ここを右折だな」

キーーーー!!!

ガシャーン!!!

「なぜだ。前方の車は止まっていたはず。」

どうやら車のわきからバイクがすり抜けてきて、それにやられたらしい。

「理不尽だ!」

出ました「なんて日だ!」に続く高等ギャグ

そう。バイクの事故は理不尽。

気をつけよう。

実車教習では雨にやれれてすってんころりん。

「バイク怖いなぁ・・・」

教習所物語もクライマックスに近づいております。

盛山は免許を取るのか否か。
乞うご期待。