ブログをご覧の皆さんこんにちは。
ブログ更新を続けるのって難しいなと感じる今日この頃です。

ある程度まとまった文章を書くより、twitterやinstagramのように
短い文章で更新する方が継続出来るような気がします。
(DMで問い合わせをもらっても良さそうな・・・。)

前置きが長くなりましたが。
3月のオープン物件をご紹介します。

■パークハビオ八丁掘
park_hattyoubori01

宝町駅近くにオープンしました!
屋根付き、マンションの敷地内なので使いやすいと思います。

通勤用でも良いですし、このあたりはバイク駐車場の無い
マンションも多いと思いますので、日常的に使うのもありですね。

>>>詳細はこちら!

■ラックスホーム東白楽
hakuraku02

神奈川大学近くにオープン!屋内バイク駐車場です。
区画が大きいので、大型車をお持ちの方におすすめです!

鍵はないのですが、雨の日でも安心してバイクを置いておけますよ。

>>>詳細はこちら!

初月の賃料は、日割計算することも出来ますので
借り換えを考えている方もお気軽にお問い合わせください!