こんにちは班長です。
今日はタイトルどおりダイナオガレージをご紹介したいと思います。

説明は後でとりあえずこれを見てみて。

garage-016-min

メチャクチャカッコ良くないですかコレ!?
以前紹介させてもらった、ガオニシカワさん率いる
オンザロードマガジンを見ていたら特集されていたので、ニシカワさんにご紹介頂き、
ショールームのある静岡まで現物を見に行きました。
こういうのって、写真の加工が上手かったりして現物見ると
そのチープさにげんなりする事もしばしばなんですが、
ダイナオガレージは違います。
ほんとにメチャクチャカッコ良い!

手作りなのでサイズもオプションも思いのまま。
こんな加工だって出来ちゃいます。
サビ加工

※サビ加工。凄くリアルですが、実際にさびてるわけじゃないですよ!

バイク乗り×建築の大石さんならではの
センスと仕上げの良さが光ります。

いつかうちでもココのガレージを並べてバイク駐車場として
運営したいと思っております。