(※賃料・空き情報は記事更新時点のものを記載しております。2017年9月7日公開)

錦糸町周辺で5000円以下のバイク駐車場ならここ!

KDXレジデンス錦糸町 物件番号1616

KDXレジデンス月極駐車場の特徴は何と言っても価格!
駐車場のサイズは大きくないですが、お安い賃料でご提供している物件です。
記事公開時点では予約受付中ですが、タイミングによっては空きが出ることもありますので、錦糸町周辺にお住まいで小型のバイクをお持ちの方はチェックしていただきたいバイク駐車場です。

物件の場所

シャッター完備でセキュリティ万全。錦糸町で大事なバイクをしっかり保管したいならここ!

エスティメゾン錦糸町Ⅱ 物件番号1729

エスティメゾン錦糸町Ⅱバイク駐車場は、屋内、アンカー付きと基本的なバイク駐車場の設備をそなえつつ、さらに出入口にはシャッターがついているセキュリティ重視のバイク駐車場です。駐車場の大きさもM区画と一般的なバイクなら十分のサイズ。錦糸町駅南口から徒歩5分と立地もよいのもおすすめです。

物件の場所

大型バイクを停めるならこちら!

プロシード錦糸町 物件番号1976

こちらの駐車場は大型バイクも停めることが出来る広々車室が特長のバイク駐車場です。
設備も、アンカーあり、駐車場も半屋内となっているので雨でびしょびしょということにはならないのも良いですね。大型バイクの保管にいかがでしょうか?立地も駅から10分以内とおすすめ。錦糸町よりの亀沢4丁目にお住まいの方はご検討してみてはいかがでしょうか?


物件の場所