目次
今回ご紹介する導入事例はこちら。
こちらの物件のこのスペースですが、実は元々、庭でした。
夏には草が伸び、除草作業などで手間もかかる始末・・・。
もちろん収益を生むわけでもなくただただ出費が重なるばかりでした。
ちなみに、バイク駐車場として運用する前はこんな感じです。
他の案件でご縁のあった管理会社様からご相談があり
今回ご提案させて頂くことになりました。
前回同様、内覧・周辺の調査を行います。
内覧をした際にとても嬉しいポイントを発見!
なんとこの物件、バイク利用者にとってはとても嬉しいセキュリティ付きの物件で
鍵がないと駐車場スペースには入れません。その為イタズラ等を心配する必要がないんです。
当社では、バイク利用者の方の審査を契約前に行っている為、今回のようなセキュリティ内の物件でも安心して
数多くの物件をオーナー様からお任せ頂いています。
この縦長のスペースには区画を8台分、確保することにしました。
また、斜めに区画を作ることでバイク利用者も駐車しやすくなります。
使われていないスペースはもちろん、デッドスペースとしてご提案可能ですが、
今回の事例のように今何らかの形で運用されているものの、
「何のためにあるのか分からない」また「これがあることで逆にお金がかかってしまっている」
などと言った問題があれば、より価値を生み出すご提案をさせて頂きます。