今回は、パート1、2とはまた一味違った導入事例をご紹介します。

オーナー様からはこのサイトを見て頂いたということでお問合せ頂きました。

S__4292626

「今は使わなくなってしまった倉庫をどうにか活用出来ないか。
何も使っていないと色々と物を置いてしまうし・・・このままにしておくのはもったいない。」

ということでご相談頂き、いつものように現地確認、調査をさせて頂きました。

この周辺、駅前には屋外のバイク駐車場や駐輪場は多数あるものの
なかなか屋内の駐車場はありません。
そんな中でこの場所は駅からも近く、なんと言っても屋内だしシャッター付き!

素敵なポイントが盛りだくさんのこの駐車場をのように運用することにしました。
↓↓↓

サイクルパークイシナベ L1~L12_171207_0001

「愛車は出来れば大切に保管したい。」
そんな方にとっておきのバイク駐車場に仕上がりました。

ここなら雨が降っても風が吹いても影響を受けることはありません。

また、前回も記載しましたが当社では利用者の方を選定している為、
オーナー様に安心して管理をお任せ頂けるのはもちろん、
この駐車場を実際に契約した利用者の方にも安心して使って頂けます。

眠っているスペースだけでなく、
今回の事例のように眠っている建物でも
ご依頼頂いた場所をどのように活用すると、より価値を生み出すことが出来るか、
現地確認や調査を行い、ご提案させて頂きます。

~空きスペースを活用したいオーナー様はこちらから~