(※賃料・空き情報は記事更新時点のものを記載しております。2018年6月1日公開)

駐車場をお探しの方、雨を避けられる駐車場がオススメです!!

「乗ろうと思ったらシートがビチャビチャ・・・」「ハンドルが濡れている・・・」などなど、屋根の無い駐車場では雨が多い時期になると不便なことが多発します。また長い目で見ても、雨ざらしの駐車場ですとサビや汚れなど愛車の寿命に影響がかなり大きいです。少し賃料が高くてなったとしても、後から不便なことや修理等が発生することを考えたら屋根有りの駐車場を選んでおいた方が最終的には断然お得かもしれませんね。

 

ということで今回はオススメの完全屋内物件をいくつかご紹介させていただきます!

 

まずは東京エリアの物件をご紹介します。

 

サイクルパークイシナベ 物件番号2189

イシナベここは竹ノ塚駅から歩いてすぐのシャッター付き・完全屋内の物件です。雨に濡れないのはもちろんですが、シャッター・鍵付きなので防犯上も安心の物件です。またかなり大きいサイズの区画なので、ビッグスクーターはもちろん、ハーレーのような大型バイクなど、幅広い車種が入庫可能です。なのにこのお値段ということで、今回イチオシの物件となっています!

お問い合わせはこちらから♪

 

プロスペクト恩賜公園 物件番号2290

プロスペクト恩賜公園こちらも同じく扉・鍵付きの完全屋内の駐車場です。住吉エリアで駐車場をお探しの方、ぜひお問合せ下さい!

➤お問い合わせはこちらから♪

 

エスティメゾン押上 物件番号1750

エスティメゾン押上こちらも完全に屋内の物件となっています。鍵などは無いですが、雨に濡れない駐車場でこのお値段はかなり安いですよね。また区画も大きめのサイズですので、「バイクが大きいからちゃんと入るか心配」という方も一度お問合せください。

➤お問い合わせはこちら♪

 

大阪エリアもオススメの物件ございます!!

 

ルフォンプログレ本町WEST 物件番号2182

本町WEST阿波座・立売堀・本町エリアの方へはこの物件がオススメです!鍵なしですが扉もついていますし、雨に濡れない完全屋内の駐車場です。サイズによってお値段が分かれていますので、バイクのサイズをご確認の上、お問合せください。

➤お問い合わせはこちら♪

 

カスタリア日本橋高津 物件番号1947

高津こちらもアンカー付き・完全屋内の使い勝手の良い駐車場です。大きいLL区画の方であれば現時点で何台か空きがあります。埋まってしまう前に是非お問い合わせください!

➤お問い合わせはこちら♪

 

その他のエリアでも屋根付き・屋内物件あります!

 

今回ご紹介させていただいた物件はニリーンに掲載されている物件のうちのほんの一部です。東京・大阪以外のエリアでも物件を掲載しております。お住まいのエリアに「え!こんな良い条件の駐車場があったの!?」となるような駐車場があるかもしれません。是非一度検索してみてください。少しでも「良いかも」「気になる」と思う駐車場がありましたら、フォームからお問合せをお願いします。周辺の物件も併せてご希望に合う駐車場を提案させていただきます!

➤お住いのエリアの駐車場検索はこちらから♪