借りるなら完全屋内の地下駐車場がおすすめ

狙い目の駐車場

バイク好きな方や駐車場探しに余念がない方はご存知かもしれませんが、ビルの地下にある駐車場は【高セキュリティ・雨風を凌げる】狙い目の駐車場です。

 

それぞれのメリット

完全屋内→①バイクを安全に管理できる。②バイクの劣化を防げる。

①外から見えない場所や関係者以外が入れない場所に収納されるため車上荒らしなどのイタズラがされにくい。

②雨風にさらされないため、サビや汚れが付きにくい。

地下駐車場→機械式駐車場やコンテナと比べて難しい操作や手間がかからないため入出庫がラクに行えます。

今回はそんな好条件+安い賃料で借りられる一ツ橋の駐車場を紹介させていただきます。

住友商事竹橋ビル 物件番号2023

竹橋住所 東京都千代田区一ツ橋1-2-2

徒歩圏内にある駅 竹橋/東京メトロ東西線‐徒歩4分 神保町/都営三田線‐徒歩9分

賃料 10,000円~12,000円

車室の大きさ M区画、LL区画

+αのお得情報

今回紹介した駐車場は【高セキュリティ・雨風を凌げる】だけではなく+αのお得な情報が沢山あります。

+α駐車場構内は車も出入りするため道幅が広く窮屈な思いをせずにバイクの出し入れができます。

+α住友商事竹橋ビルは動画で駐車場内の詳しい状況を見られます。(動画は物件ページでご覧になれます。)

 

your lucky

今回紹介した地下駐車場は上記で述べたように【高セキュリティ・雨風を凌げる・相場よりも低い賃料】です。

こんな好条件の駐車場を探すことは容易ではありませんが、今この記事を読んでいる方はラッキーです!

是非空きがあるうちにお問い合わせください!

>この物件のお問い合わせはコチラ