自転車の保管場所

自転車を愛用している方に朗報です!今回ご紹介する駐輪場はとにかくセキュリティが高い駐輪場です。

パークフラッツ中目黒→おすすめポイント:屋内でセキュリティが高い&出し入れしやすい&駐輪場が清潔

パークフラッツ中目黒 物件番号2265

鍵付きエレベーターなので、使用者のみが駐輪場に入ることができます。

(画像左のエレベーターボタンの下に鍵穴があります。)

IMG_1230

エレベーターを降りると広々とした駐輪場があります。↓

エレベーター

 

自転車をもっと楽しむ!

自転車+カフェ=チャリカフェ

自転車ショップにカフェが併設された「チャリカフェ」をご存知でしょうか。チャリカフェは都内を中心に続々と増えつつあります。チャリカフェには自転車好きの人たちが集まってくるので、自転車に関する情報交換や自転車仲間を見つけられる素敵な場所です!

100423235917s379_l

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自転車アプリ

現代には、おもしろくて便利な携帯アプリがたくさんありますよね。今回は自転車にまつわるおすすめのアプリを発見したのでご紹介します!

〈自転車大好きマップ〉自分でサイクリングマップを作ることができ、シェアして情報を共有できます!

〈Runtastic Road Bike〉現在地や走行距離、走行ログ、最高速度、平均時速、消費カロリーの計測と記録保存をしてくれます。また天気も見ることができる万能アプリです。

〈キョリ測〉消費カロリーを食べ物に換算してくれるため、ダイエットをしている人はこのアプリでやる気UP

まとめ

今回ご紹介したパークフラッツ中目黒から1.5㎞圏内にもチャリカフェがありますので、セキュリティが高く安全な駐輪場を拠点に、行動範囲を広げてみてはいかがでしょうか。

お問い合わせはコチラ