屋根付き駐輪場・屋内駐輪場

皆さん自転車の保管場所は、屋外で雨風にさらされるとサビそうだし、劣化も早そう…。何となく屋外よりは屋根付き、屋内で駐輪場を保管したほうがいいと思っていますよね?

今回ご紹介する駐輪場は、同じ駐車場内に屋根付きと屋内の区画があります。予算や利用用途に合わせてお使いいただけます!

パークフラッツ緑地公園 物件番号2274

↓屋根付き

1200↓屋内

1800


チャリンコライダーがおすすめする駐輪場の周辺情報

自転車をもっと楽しむ!サイクリングの醍醐味 自転車と自然 服部緑地

今回紹介した駐輪場の物件名にも付いていますが、緑地公園がすぐ近くにあります。

この緑地公園、季節ごとにイベントをたくさん開催しているので何度行っても楽しむことができます。緑地公園が近くにある方は是非!

楽しそうなイベント盛りだくさんなので、季節ごとに一部ご紹介いたします。(お申込みや費用が掛かる場合もありますので詳しくは緑地公園のHPをご覧ください。)

〇秋 【楽しいハロウィンカップづくり】【はじめてのミニ箱庭づくり】【バッタを捕って調べよう。空気砲の実験や紙飛行機も作るよ! 】

〇冬 【防災ハイキング】【凧を作って凧揚げを楽しもう】

〇春 【シェフの屋台&早春のハーモニー】【リラックスフラ体験教室】

〇夏【ベビーマッサージ】【しょくぶつえんのヨーガ・セラピー】【はじめてのテラリウムづくり】

緑地公園内は自転車の利用ができますので、駐輪場を借りてお子さんと定期的に通うのもいいですね!

まとめ

自転車を購入したいけれど保管場所に迷っている方、今回ご紹介した駐輪場の近くにお住まいの方で、お子さんやお孫さんが遊びに来る時に自転車で一緒に出かけたい方、雨に濡れない保管場所が欲しい方など、他にも駐輪場が必要な方は多くいらっしゃいますので、パークフラッツ緑地公園駐輪場が気になった方は是非お問い合わせください!

お問い合わせはコチラ