暖かい日が増えてきましたね。この季節はツーリングに出かける方も多いのではないでしょうか。

PAK160327390I9A9063_TP_V

今回は、手軽にバイクに乗れる“マンスリーレンタルバイク”をご紹介します。

バイク購入したいけど乗りたい車種がたくさんあって決められない方、原付を購入するほどではないけど手軽に乗りたい方、そんなあなたにピッタリです!

そもそもマンスリーレンタルバイクって?

1ヶ月単位でお好きなバイクをレンタルできるサービスです。

バイク購入時に発生する保険の手続きやヘルメットやレインコートといった備品の準備も不要なので気軽にバイクに乗れるのが特長です。

レンタルバイク活用術

チョイ乗り需要

遠方への買い物にバイクでGO!

原付、ビッグスクーターなら荷物も積めるんでとっても便利!気軽にお出かけできます。

お仕事にバイク

・電車での移動は混むからバイクで移動したい

・長期出張先の足としてオートバイ!

用途に合わせてバイクの車両も選べます。

購入前の試乗に

・久しぶりにバイクに乗るから数ヶ月試乗したい

・乗りたいバイクが多いからいろいろ試してみたい

あなたにピッタリのバイクが見つかるかも!

 

レンタル方法はとってもシンプル

マンスリーバイクMK」は、関東を中心にマンスリーレンタルバイク&自転車を展開するレンタルバイク店です。

利用方法はとってもシンプルで、予約を入れてたらあとはバイクを受け取るだけ。車両は50ccスクーターから250cc以上のビッグスクーターまでバランスよく取り揃えており、自転車も借りることができます。

取り扱い店舗は千葉県のみですが、お客様がご指定の場所にお届けするサービスもあるそうです。

◆取り扱い店舗

マンスリーバイクMK 船橋店

所在地:千葉県船橋市二宮1-18-9

電話番号:047−404ー5183

E-Mail:m-bike@m-bike-mk.com

営業時間:10時〜18時

お問合せ時間:9時〜19時

定休日:月曜日

 

マンスリーバイクMK 佐倉店

所在地:千葉県佐倉市臼井1543

電話番号:043-377-9526

E-Mail:mbikemk.s@gmail.com

営業時間:10時〜18時

お問合せ時間:9時〜19時

定休日:月曜日

 

いかがでしたでしょうか。あなたにピッタリのバイクライフを探してみてください。

バイクは見つかったけど駐車場が、、、という方は「ニリーン」でお待ちしております!