二輪+忍者=「ニリンジャ」

昔々あるところに、「ニリーン」というバイク駐車場検索サイトがありました。そこで人々はお得に賢くバイク駐車場を借りていました。

ニリーンを使う人々の間に、時折サササッと動く黒い影を見かけます。
不思議に思ったニリーンの神様は、影を追いかけてみることにしました。

神様が影に追いついたそのとき……
ぼふん、と煙の晴れる音がして、バイクが大好きな忍者が現れました!

名前はニリンジャ。どんな姿にも化けられる、変装の名人です。
ニリンジャとバイクの話で盛り上がった神様は、「一緒にバイク駐車場を広めないか?」と、ニリンジャを仲間に誘いました。
ニリンジャは快く神様の頼みを聞き入れ、「ニリーン」のマスコットキャラとなったのです。

これが、ニリンジャが「ニリーン」のマスコットキャラになるまでのお話です。
 

自己紹介

私はニリンジャ。バイク駐車場検索サイト「ニリーン」のマスコットキャラクターだ。

バイクが大好きで、愛車とよくツーリングに出かけているぞ。
ツーリング先では温泉に入ったり、食べ歩きをよくしているな。
「ツーリング先では、どんなご当地グルメを食べようか……」と考えるだけで、次の休みが楽しみになってくるな。
 
特技は変装だ。私の変装の腕なら、身長、性別、声を変えるなど造作もない。
「ニリーン」内では私がたびたび登場しているが……どれが本当の姿か、見破れるかな?
 
「PMCマンスリーパーキング」のパークちゃんとは、仲の良い友達だ。
一緒にツーリングの計画を立てたり、お土産を買って帰ったりしている。
かわいらしい見た目だが、実はかなりのしっかり者でな。私もとても頼りにしている。
 
「ニリーン」内の「ニリーンブログ」では、バイクに関する記事を発信中だ。
TwitterInstagramにも投稿しているぞ。
Twitterでは、1日1回バイクの豆知識を投稿している。
Instagrmでは、ツーリング先で撮った綺麗な写真をアップ中だ。
Twitter・Instagrmも、フォロー・いいねしてもらえると嬉しい。
 

ニリンジャ実物バージョン

普段は人の中にまぎれるために、普通の服を着ているが……。
今回は特別に、私の変装の一部をお見せしよう!

 

フフフッ、どうかな?よく似合っているだろう?
これからはツーリング記事や、ツーリング動画もアップしていく予定だから、応援してくれると嬉しい。