大型バイクライダー必見!大きい区画つくりました。

大型バイクをお持ちの方は駐車場探しに困っている方が多く、「駐車場をずっと探しているんだけど見つからない」「駐車場がなくて希望のバイクが買えない」というお問い合わせをいただいています。そんなライダーたちお悩みをなんとか解消できないかず~~っと考えていました。

そこでニリンジャは思いつきました💡「今ある区画を1つにして超特大区画を作ろうじゃないか」

当社では基本的にS区画・M区画・L区画・LL区画とサイズがあります。S区画をL区画にしたり、M区画をLL区画にしたりて2つの区画(2車室分)を1車室の大きい区画として運用を始めた駐車場を下でご紹介いたします。

1.物件をみる

2.物件を見る

大区画のある駐車場は板橋にあるのですが、下記おすすめの使い方で特に遠くにお住まいの方に推奨したいので、お急ぎの方はこちら「おすすめの使い方」だけでもお読みいただけると幸いです。
ハーレー

ガーラ・ヴィスタ新板橋 物件番号:2922


ガーラ・ヴィスタ新板橋ってどんなところ?

百聞は一見に如かず。ということで駐車場の動画を撮ってきたのでご覧ください。

動画を見ていただくと分かる通り平置きのバイクスペースが確立されています。

砂利にスペースをとってバイク置き場としているところもありますが、どうしても雨などが降った後はぬかるんだり、ボコボコしているので入出庫時にストレスを感じる方もいらっしゃいますが、こちらの「ガーラ・ヴィスタ新板橋」の駐車場は見ての通りコンクリート舗装されているので入出庫もラクラクです!

お問い合わせはこちら

駐車場の空き台数が残り1台のみとなっています。(2020/1/5時点)ご希望の場合は先着でのご案内になりますので、お早めにご連絡ください。

激的ビフォーアフター

 

 

⇒⇒⇒⇒⇒

 

 

 

右側のオレンジ色の部分が超特大区画です!(分かりやすいように区画の場所を写真に色付けしているだけなので、実際には地面はオレンジ色に塗りつぶされていません。)横幅が大きいバイクなら縦に停めても良し・全長が大きいバイクなら斜めに停めても良しです。

おすすめの使い方

バイクの使い方はみなさんそれぞれだと思うのですが、原付であれば通勤やちょい乗りに、大型バイクをお持ちの方はレジャー使用や高速道路も走行可能なので長距離移動に使われる方が多いのではないでしょうか。

そこで大型バイクをお持ち、または購入を検討されているけれど駐車場がない方!電車を使っちゃいませんか?

ちょっと邪道じゃない?と思われるのも仕方ありません。バイクという乗り物に乗るために電車に乗るってちょっと違和感ありますよね。もちろんご自宅近くに置ける場所があれば是非そちらに置いていただきたいのですが、如何せん置き場がなくて困っている方には”あり”なご提案だと思っています。

まだ腑に落ちていない方!ちょっと考えてみてください。バイクをレジャー使用するのなら基本週1,2回の使用だと思います。通勤で毎日使いたいという方にはあまりお勧めできませんが、レジャー使用にはもってこいです。あと電車は単なる移動手段ですが、バイクに乗るという目的がありますよね。例えば休日に「買い物」「映画を見る」を目的にした場合、電車に乗っていくのは違和感ないですよね。要はそれと一緒です。駐車場の最寄り駅から徒歩5分なので実は結構効率良いと思いますよ!

駐車場の最寄り駅が三田線『新板橋駅』なので三田線沿いにお住まいの方はラッキーですね。所要時間をまとめたので宜しければ参考にしてみてください!

[ケース1:乗り換えなし]
1.巣鴨駅:約3分
2.内幸町駅:約20約
3.三田駅:約25分

[ケース2:乗り換え・徒歩あり]
1.上野:約23分
2.秋葉原:約27分
3.東京:約28分

ハーレーやBMW、トライアンフといった大型バイクかっこいいですよね!

でも大きいので置き場所がないと買えない問題がでてきます。少しでもみなさんのバイクライフに貢献できればと思っているのでサイズ制限がありますが、一度ご相談ください!

それでは素敵なバイクライフを!