セキュリティ安心のバイクガレージ

日差しが強くなってきましたね。
昨日、バイクに乗るのにグローブを忘れて手の甲が日焼けでヒリヒリしているAYNです。
みなさんも日焼け止め対策お忘れなく!

さて今回は、昭島市にあるバイクガレージの紹介です。
セキュリティを重視されている方はもちろんですが、値段を抑えたい方にもおススメの駐車場です。

実際に行ってきました!

Ninja250をレンタルして、ニリーン松原町まで行ってきました!

東京環状沿いにある「多摩工高入口」交差点を入ったところの角に駐車場があります。

車両出入口の車庫への導線が広い歩道になっているので、エンジンを切って入出庫します。

道が平坦で整備されているので、出し入れが簡単でノンストレスでした。

 

こちらのバイクガレージには鍵付きのシャッターが付いているので、盗難防止に役立ちます。

シャッターは158㎝のAYNでも背伸びをすると手が届くくらいの位置にあるので、なんとか開閉できました。

入り口にシャッター棒があったので、こちらを使えば無理なく開閉できます。

とはいえ、指一本で閉められるくらいシャッターは軽いので力に自信のない方でもご安心ください。

 

中には人感センサーライトが付いているので、夜の利用でも暗くなくて使いやすい!

またガレージ奥に棚があるので、ヘルメットなどちょっとしたものを置くのに便利ですね。

さらに、見つけてしまいました。コンセントがある、、、!

バイクの保管も安心で便利機能が満載の「ニリーン松原町」ぜひチェックしてみてください!

検証(おまけ)

これだけ広々しているので、寝っ転がってみてもかなり広い!

(ものすごく背中が汚れるので、試してみたい方がいたら全力で止めます。)

バイクにとってものすごくいい環境ですし、広々しているので大型バイクをお持ちお方にもおススメです。

平置き駐車場もあります

ニリーン松原町はガレージが3台と、平置き駐車場が3台あります。

平置き駐車場はバイクガレージに比べるとセキュリティ性が落ちますが、なんといっても値段が安い!

LL区画という大型車室でこの値段は驚愕プライスです。

こちらも是非チェックしてくださいね

ニリーン松原町 物件番号:3506

車室:LL区画/LL区画(バイクガレージ)

住所:東京都昭島市松原町5-24
最寄り駅:JR・西武線/拝島駅 徒歩8分

おわり

今回は東京環状沿いは車通りが多く、学校も近いので下校中の学生が沢山いらっしゃいました。

大勢の方からの目線に耐えてニリンジャはやりきりました。

今回の駐車場レポートで「ニリーン松原町」に少しでも興味を持っていただけたら幸いです。

 

すごく人気なバイクガレージは、やっと見つけたと思っても満車だったり、、

バイク駐車場サイト「ニリーン」では満車の場合でも「予約」ができるのでおススメです。

駅から徒歩8分なので、沿線にお住まいの方も是非お問い合わせください。